2013年12月6日金曜日

障がい者就労支援センター みらいの仲間たち

障がい者就労支援センター みらいとは?

障がい者であることを忘れさせてくれる。

私は、精神障がい者ですが、今まで仕事を探すときは、その障がいを隠して仕事していました。あまりコミュニケーションが計れず、人間関係にも悩まされました。

しかし、ここ「みらい」では、お互い同士障がい者なので、少し、伝達不足もありますが、みんなが私の体を気遣ってもらえます。
「みらい」は立ち上げたばかりなので、みんな忙しく、まだまだの私に快く指導をして頂けるので、とても人間性を養うのにピッタリなところです。
少しハードルの高い仕事を任されてそれが最終的に認められるのは嬉しいです。

是非 みなさんもご見学でもよろしいので、覗いて見に来て下さい。
(baruko)



これは私が作りました赤い羽根振込用紙のデザインです。
是非みなさん募金のほう宜しくお願いします