2014年1月10日金曜日

赤い羽根募金チラシ配布始めました!

1月7日(火曜)から赤い羽根募金のチラシを地元の住民のみなさまに配りに行きました


わたしたちがアポイント無しで訪れたので近所の人達はびっくりされていました。
受けとってくれる所もあれば、事情がありお断りされた所、渋々受け取ってくださったり。


まだ馴染みがなく、しかも時期が悪いことに、「オレオレ詐欺」も横行しているので、勘違いされると思われますが…

障がい者就労支援センターみらい”とは
障がい者の方を中心にスキルアップする場を私たちは目指しております。
少人数の講座なのでじっくり習得できる機会かと思われます。
特技や資格を知識だけでも持っていれば、見る世界が変わり就職の現場でもツブシが利きます。

私も少しはwebの知識を得ることによって自信が違うかな?と思います。
その事業を始めたことによって「社会課題解決プロジェクト」の赤い羽根に参画しました。


私たちの事業にご賛同される方、是非とも募金を参加されてみてはどうでしょう?

(baruko)